09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント申し込み完了

随分とご無沙汰しております・・・

放置しすぎでしょ・・・

前に参加したイベントの記事は下書きに入ってるのでそのうち編集してUPする予定で( ˘•ω•˘ )


ひとまず、申し込み忘れていたDoll's Myth.32の申し込みが今完了しました。

今回は7月なので浴衣とかまた作りたいなぁ・・・

夏インテ☆告知

さて・・・来月の8月23日のarteVarie 10
スペースが決まりましたので告知ですヾ(๑ÒωÓ๑)ノ


インテックス大阪
3号館 I 28

CKmnuT_UwAErLe9.jpg


今回ですが、友人の雪・ゆらはと合同出展となっておりサークル名は
月夜ノお茶会
での参加となっております。


サークルカットは間に合いませんでした


ちなみに毎度のことながら、何も手をつけていないというね・・・(´⊙ω⊙`)
今回はドールではなく服飾です!

自分は和風なアクセサリーなどを中心に作る予定・・・

おふぱ

今回はいつもプレイしているネトゲのオフラインパーティーに参加してきました。
今年で9周年・・・かなり長いタイトルになりましたねぇ。

プレイし始め、私はまだ若かった(´・д・`)


まぁそんなことは置いといて、今年はなんと一泊二日で温泉旅行★でした。
事前にホテルのHPをチェックしてたのですが・・・しょぼそう?

とか思ってました。
実際にはまぁ・・・まぁこんなもんやろ的な。
と侮ってたら夕食がすごい豪華!ビックリですw

秋葉原からバスにて移動して河口湖に行ってまいりました!!
初めての河口湖・・・

でもまぁ今回は自由行動はほぼできないようなタイムスケジュールだったので温泉だけは堪能しまくりましたw


で、まぁ運営の発表ではもう気分は10周年に向かって走り出していると。

10周年って大きな節目になりますよね・・・

ってことで私も少しでも盛り上げれたらなぁ.と..
いつもは周年記念でみんなで合作イラストがあったり、オフラインパーティーの際にコスプレをしている人がいたりと
とても皆さん頑張ってるので、私も来年はコスプレしたいな٩( 'ω' )و

でもしたいコスプレがなかなか大変そうなモノを考えてるので私も今から10周年に向けて走り出さないと!
ほかにもフィギュアとか作れたら作りたいな・・・

でもまだまだこれから暑くなるから、涼しくなってからにしよう!

私の部屋にはエアコンがありませんから!!



というわけで涼しくなってきたら、こちらの制作の記事もぽつぽつ上がるかも?

Doll’s Myth.に向けて・・・

ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!

ドルミスの封筒届いたよ!まだ何も準備できてないよぉ!あと一ヶ月しかない(´;Д;`)

というかその前に8月インテの申し込みもまだ終わってないよ!!


毎度毎度、ギリギリまで何もしなさすぎだよぉ・・・

5月イベント告知_(:3」∠)_

さて、5月10日のarte Varie 8
スペースが決まったので告知ですヾ(๑ÒωÓ๑)ノ

6号館Aゾーン X35


IMG_20150414_003910.jpg



・・・なんでこれ間開いてるの(´゚Д゚`)離れ小島?
まぁちょっと余裕を持ってスペース確保してくれてるのかな?

プロフィール

侑平

Author:侑平


【参加決定】
燈籠庵
2016/07/03
第32回Doll's Myth.
梅田スカイビル アウラホール

【参加予定】
2016/08/21
SUPER COMIC CITY関西 22
arteVarie 23

つぶやいてます

最新記事

カテゴリ

リンク

灯篭

マウスドラッグで灯篭移動できます

Copyright

(C)燈籠庵
創作造形(C)ボークス・造形村
(c)LEEKE ltd.since 2004.All right resarved.
